2022年3月26日土曜日

DAWデスクの塗装

DAWデスクの棚部分がベニヤ丸出しだったので塗装してみました。


VINTAGE WAXなるオイルフィニッシュです。塗布30分後に拭き取り、その後24時間乾燥させます。手に付かなくなるまで拭き拭き。


一旦バラすので改良できる部分は手直しします。USBハブにタップを切ってアルミステーを取り付けて固定しました。丁度そのタイミングでLEDが切れたので、おかしいと思い電流を測ってみると5Vなのでそりゃ切れるわなあと納得。パーツボックスをゴソゴソしたら出てきた抵抗入りの6V対応LEDと交換しました。


天板と同じような色調になって見た目が落ち着きました。前バージョンの天板を利用したのでケーブルを通すための穴が幾つか開いていますが、828MK3の電源部の放熱を促進するために通気口を追加しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿